スポンサーサイト


闇の力


ふと見たら記事番号が444でした。不吉ね。


めいぽ


パッチ後二日目ぐらいに、カオスホンテに連れてってもらいました。あんさんありがとう。



かおすほんて


二度目となるスカイプしながらの戦闘でした。初めてはこないだの桃豆戦。
まぁカオスホンテもホンテと大差はありませんでしたが、


・気絶が多い。
・パワーアップ時最大12k程度の攻撃。
・各種状態異常満載。


などなど、そこはやはりカオスであり、特に気絶の多さが目立ちます。
バイパーはフィストとデモリを交互に出してればそれほど気になりませんが、もっぱら樽が基本でしょうし…。
逆に言えばそこらへんさえ注意してればいいってわけです。



かおすほんて2


いつものホンテより水晶が右よりにありました。それ以外は背景が黒いだけで単なる使い回し。
私が参加し始めたころのホンテを思い出します。羽を落とすまでが勝負だとか、足落とすのに10分ぐらいかかるとか…。


ネタバレ



ホンテの六倍のHPも持ってても、潜在組みとそれなりのPTであれば討伐自体は余裕です。
ピンクビーンみたいに制限時間が短いわけでもないので、150分もあれば充分ですね。
ただ事故死が結構目立ってたので、HPは満タンを保つ、薬はケチらない。などに気をつけておくといいと思います。あと車輪。


卵は通常ホンテのが使えますし、カオスホンテ自体も卵をドロップします。
まだネックレス枠増加がないですし、そのうちネックレスを拾えたらいいかなーと思います。
卵もないので混沌ぐらいしか貼れそうにありませんけどね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Skypeしよかw

(;・ω・)ひゃ・・・150分もかかるんですかw
みんなよくそんなに集中力が持ちますね;w(ノ)ω(ヾ)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
