スポンサーサイト


輻射波動




米返信


>みすよ


北米版だからな…。完全に一致してるけど何も問題はないよ。
めいぽはきっと新規ユーザーを捕まえるためなんじゃないかな!製作者の趣味ってのももしかしたらあるんだろうけどね。





めいぽ



こんぐらいのほしい


私のじゃありませんが、これぐらいの欲しいです。
OPはボス30%以上は望まないので、攻撃力+150ぐらいは…。今使ってるの110ですしね。

私の拳でA+40となれば、単純計算でステ最大が6000程度増えます。
確かいまMH30+Jたこでステ最大が30000ぐらいなので、36000ですか。上記のSSの通りだと更に12%上乗せなので、40000ぐらいいきそうですね。
まぁ一番強い拳の人はステ最大100kあるとかなんとか。考えうる攻撃バフを考えての計算だそうですが、私でも50k程度しかいきません。単純に二倍の差があります。


これが一般バイパーと廃人の差か…。こればっかりはどうしようもありませんね。もそもそと生活してます。










サムネホイホイ過ぎる。
これは一体何週目なんだろう…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
