スポンサーサイト


レーギャルンの筐

米返信

>おかりん


追い求めるものだからね!




めいぽ


さすがにクルーも飽きたので、ワイルドハンターでもお世話になったルディ方面へ。
古参ユーザー(ビッグバン前のルディの狩場を知っている人たち)にとってはとっつきにくいイメージしかないかもしれませんが、ビッグバン後はしっかりと良狩場として機能してます。


ぶれぱい



まぁしかし、大抵人が埋まってるだけあって効率は出ますね。
効率が出るというよりかは、立ち回り自体が楽なので、立ち回りを余り考えずに効率が出せるから人気なのでしょうか。
正直なところパイレーツとほとんど効率が変わらなかったため、あまり狙う狩場でもないのかなと。



そんななか未確認のMハートを拾い、もそもそと鑑定。



まさかの落し物


なんと一発エピック。能力自体も悪くなく、そのままストライカーの装備としてちょっと使ってました。
拳のがありますが、しばらくストライカーに専念してて洞窟から出ておらず、鳴き声探すのがめんどくさくて住んでる状態です。仕方ないね。
こっちにハイパーキューブしてユニークのOP3になれば、今の使ってるやつを売るなり何なりできるんですけどね…。資金さえあればもうOP2だのなんだの言わなくても良くなりましたし。等級を優先したほうがいい気がしてきました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
