スポンサーサイト


育成終了

米返信


>みすと

ビッグバンでほぼ全てのスキルにマスタリーが用意されたからね。
ないのはリザレクションとかをはじめマスターレベルが10のものとか、一部のスキルのみだね。
デュアルのチェーンヘルとか。

ダメージのインフレ、被ダメの減少によるヒールの重要性の減少、聖耐性ばかりのボス、攻撃速度や攻撃スキルの性能などなど。
不遇されてる面が強いから、じゃないのかな(´・ω・`)




めいぽ


ストライカーですけどね。
ゴールデンウィーク中になんとか120までこぎつけました。二日ぐらい残りましたが、やはり110-120ぐらいからがちょっと辛いですね。それでも60-90分程度で一つ上がりますけど。


たま


転職もレッドドラゴンとグリフォン探しが一番苦労しました。ねくそんさんはレッドドラゴンとかもマスターモンスターの領域を作って隔離するべき。そうすれば問題解決なのにな。入場制限を24時間とかにすればホンテもそうそういけないし。


暗黒の魔女



どっちが怪しいかって言われたら、完全に私のような気がします。
変な蟹兜被っててバスタオル一枚、しまいにはそれにアイゼンと手袋っていう、通報されてもおかしくない格好ですからね。

戦闘のSSがありませんでした。戦闘自体は5分程度で終わり。吹き飛ばしは対地攻撃みたいでジャンプで回避可能ですし、アンデッドは薬がぶ飲みで問題なし。反射は以前と違い3k程度しかこないので魔法使い以外は余裕なんじゃないでしょうか。



無事転職しエコーも取得。殿堂に飾られようと思ったらなんだか出来ないようです。残念。
最終的な三次スキルはショックウェーブを全部削り、エネルギードレインが17で止まったぐらいでしょうか。
ダメージのインフレが進んだ今では1でも充分機能しますけどね。ちょっと与ダメが増える程度です。

HPドレイン系に共通して言えることですが、
表記があるものはともかく、何も表記がないやつで一度に回復できるのは素の最大HPの50%までです。

素でHP5000とし、潜在でHP+100%してHP10000あったとしても、エネルギードレインで吸収できるのは2500までとなります。この点だけで言えば振り替えじゃないと吸える量は増えないってわけですね。

ビッグバンでドレインも余り使う機会がなくなりましたが、知っておくのは悪いことではないと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
