スポンサーサイト


リーブラスター

めいぽ


久しぶりに洞窟から脱出。
ドラゴンの沸き時間を抑えていたので、誤差はあったものの20分ほど待つだけで鳴き声入手。


停滞していたBGと、十字旅団クエを進めることにしました。
BGはぼちぼちやってレベルを最低190、いずれは195ぐらいまで上げたいからですね。
十字旅団はまぁ…、やらずに後悔はもうしたくないのでやってると言う感じです。現在は本分団長。
次のまでに3000枚必要です。その次のだとさらに5000枚。計8000枚。

主要なのを毎日やってあと三ヶ月ぐらいかかりそうですね。多分途中で忘れたりとかもでてくるはずなので、下手したら半年後とかになりそう。



そんなことを考えながら亀を狩ってました。するとまなさんが道場を手伝って欲しいとのこと。



まなさん道場


道中のSSがありませんでした。
結果として二度行き、一度目はパンダで撤退。二度目は私がビシャスで撤退し、まなさんが無事パンダからカードをもぎとったようです。
私もいずれはソロで取り行きますかな。

まなさんおめでと!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
