スポンサーサイト


投資先

先日、車で40分ほどの場所にあるゲーセンにいってきました。私含め友人三人で。
友人がLOV(ロードオブヴァーミリオン。現在稼動してるのはVer.2?とかなんとか)をやりたいとのことで、私にも誘いがきたのでついて行ったって感じですね。


言ってしまえば三国志大戦です。プレイヤーキャラとその使い魔を行使して攻めるって言うやつ。
詳しいこととかは公式とかwikiとか覗いてみてください。


よく金をつぎ込めるなぁ…、とそのときは思ったのですが。
考えてみたら、同じ投資でも投資先が違うだけで根本的なものは一緒なんだと思いました。
めいぽに入れるもLOVに入れるも一緒ってことですね。

一ヶ月に一本オフゲーを買うか、
一ヶ月に一回それを買えるぐらいの課金をするか。

って感じでしょうか。趣味にはお金がかかるものですが、どれにかけても結局行き着くところは同じなんでしょうね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
