

今に始まったことじゃないけれど

めいぽ


火シュリ

わーい、火シュリー。
以前の忍頭が日シュリをそれなりに出したように、ウェンペペは火シュリをそれなりにドロップします。
あくまでもメインはETCですが、やはり出ると嬉しいものですね。何事においてもまずはカネですよ。


ところで先日、会社主催の飲み会があったんですが…。
必ずと言っていいほど上司から説教とあーだこーだいわれます。まぁ酒の席ですから適当に流してるんですけど。
私が最初に思い描いていた飲み会って、どうでもいいことを話しながら笑いあって、時間が来たらさあ帰ろっかー。って感じだったんです。それが単純に愚痴り大会。


仕事してればというか、生きていれば必ず不平不満は出てきますけども、それをそこでぶちまけるのが普通なんでしょうかねぇ。
今後は飲み会に来る人を把握しながらじゃないとめんどくさいですね。



コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
