スポンサーサイト


去年のあの頃も

確か聖騎士が四次出来るレベルになったのもこの時期ぐらいだったんですよね。
当時はまだリプレ奥地がなかった気がする
青ケンタでレベル上げてたもんな…

というわけで





英雄



無事四次転職致しました。
土日で四次させるって啖呵切ったはいいですけど実際ぎりぎりw
もうちょいで聖剣2を実機でガチプレイするところでした




heart120.jpg


十一時ちょっと前ぐらいに120になって。
先にお風呂入ってからにしようと思い、お風呂後に転職クエ開始。


三回目のドーモ君です
ドーモ君



ここに三回も世話になるってどんだけ暇なんだよ俺…


適当に教官からお話聞いて
四次教官



10m出すつもりだったんですが、案の定ドラゴンたちが沸かなかったため、金で解決することに(
さぁエオス44階まで行こうかなとしたところ

ルナミスト:10mならありますけど・・(。・ω・)w


………………………え?

ちょまぢっすかみすとさん

なにやらお世話になったのでこれぐらいは…とのことらしいです。



そんなそんなお世話になってるのは俺の方だってのにorz
ただ引っ張りまわしてただけなんだがw 
それでも…ということなので、素直にみすとの好意に甘えることにしました。
ここだけSS取り忘れたんですけど


そんなこんなでやっとこさ四次です。
九月あたりからの育成だったのでだいたい三ヶ月ちょっとですか…。
もぎゃあが二ヶ月だったけ、120まで。周りが早いおかげで自分の基準がわからんw


周りの皆様。
これからも迷惑かけますがよろしくお願いいたします。


とりあえずラッシュ取らないと…。金出すか青牛から探すか。
まぁ頑張ろう。

ブラン楽しいもん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(・ω・ノ)ノテンプレートがクリスマスらしくなってる・・・w

改めまして4次(。・▽・)/ ☆+。【Congratulations !!】。゜☆

しかしまぁ3人目とゎ・・・w(A;・ω・)すごぃですねw
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
