スポンサーサイト


大地を鳴らして



めいぽ

パルチザンはDKの象徴


めるてぃたんはかわいいな…。
パルチザンは槍の中でもトップクラスのかっこよさだと思います。細身なのがまたいいよね。
槍っぽさで言えばアルシュピスが個人的にお気に入り。
三次までしかなかった時代には、DKが戦士の中で一番強く、数多くのDKさんがパルチザンと月牙刀を振るってました。


当時の私は氷魔をやってた時でしょうか。
周りにも当然DKさんは多く、バスターの安定性やレジバグなどもあって、あこがれていた職業の一つでした。
他の職に手を出す動機ってのが、大抵がかっこいいからなんです。バイパーもそうでした。


DKはいまだに三次までをしたことがなく、ほとんど手を出してない職と言っても間違いありません。
キャラカで100までは作れますし、やろうと思えばやれますけど…。


バスターはかっこいいですし、今後のスキル改変でくるダークインペールもかっこいい。
色々とやりたいのですが、いかんせん時間がないのが残念なところ。
いつあるかわかりませんが、今度の連休にはデュアルでも四次させてみたいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
