スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十年後の八月


あの花でZONEのあの曲がカバーされてたんですね。






10年前は今のような生活なんて想像できませんし、携帯の普及率など物凄いスピードで発展してきたものです。
当然ネトゲなんて単語すらも知らなかったあの頃。誰にも10年後なんて想像できる人なんていませんからね。


今の勤めている会社の入社試験に、「10年後の自分は何をしているか」について小論文をかけみたいなものがありました。実際には目標というか、自分なりにそれなりのビジョンを見据えているかっていうのを見たかったようですけどね。


タイトルを見てから「こんなんわかる人間なんておらんのになー」と思いつつ、綺麗事ばっかり書いてました。そりゃ10年後には別のとこにいってるでしょうとか書けませんからね…。


10年後というか、個人的にネトゲをやり始めた頃がなんとなく人生の岐路の一つだったんじゃないかなと思います。
学生時代ならスポーツに汗でも流せたでしょうが…。
私は身体を動かすのは嫌いなので、きっとオフゲーばっかりしてたんでしょうけど。
ただ、ネトゲをしていなければ出会えなかった人たちもたくさんいるので、そのへんは感謝することなのかもしれませんね。


次の10年後は、一体なにが発展し、私はどうなってるんでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。