

そらをとぶ

めいぽ

って打とうとしたらめいぴおってなりました。どういうことなの…。


パッチは主にヴァンレオン遠征隊、アニーレイドがメインでしょうか。
究極の冒険家は来月ぐらいにきそうですね。女王の祝福自体はきてますし…。


獅子王の城はグル狩りで高効率マップになるみたいです。ぼっちの私には関係のない世界ですけど。
これでクリムゾンに篭る人も少なくなるのかな…。


ファムがまた再販されたり、ホンテやBGのステータスや攻撃頻度が変更?されたようで。



でも今回のパッチはこれが個人的にお気に入り。


ふらい




フライライディングスキル



新しく実装されたもので、ライディングモンスターで空を飛べるようになるというもの。
確認したのはレッドドラコ、神獣のみですが、探せばほかにもあるでしょう。そのためにショップでライディングがもらえるやつがでたんだし…。
そのため、レッドドラコがもらえる150までは上げないと使えませんね。


空を飛ぶためには、既存のライディングをスキル扱いにする必要が出てきたり、


どらこ



地味にMPを消費したりするようになったり、またタタモに50mを渡さないといけなかったりしますが、そんなことは些細なこと。

空を飛べるだけで50m。これは安い。
間隔的にはリプレ⇔時間の神殿を行ってるときのドラゴン状態。
ちなみにライディングスキルを使用した状態で、フライライディングスキルを使用しないと飛べません。


きのころーど

SSじゃわかりにくいですが…。

狩場などでももちろん使用可能ですし、あらゆるところで飛べるようになります。フリマはダメでしたけど。
これを使えば新しい狩場の巡回ルートとかも開拓できそうですね。

クリムゾンの忍耐とか完全にスルーできました。なんて便利なんでしょう。




コメントの投稿

非公開コメント

空を飛べると聞いて早速レッドドラコ入手
・・・の前に銀イノシシさんを入手
・・・と思ったら必要ETCが前と違う←今ここです(´・ω・)

せっかくETC集めておいたのに。°゜(。ノωヽ。)°゜。


でもどうせなら以前のフライングスキルも全マップで使用可能にしてほしいですね(ノ)ω(ヾ)w
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
