スポンサーサイト


関係ありませんでした

めいぽ



なんだか地味に仕様が変わったと聞いて、BGへ突撃。


bg


まぁ普段からデモリで攻撃を回避する拳にとっては、別に全然気にならないものでした。
どうも接触時の無敵時間と、攻撃による無敵時間の相違かなんかで、
「接触してればモンスターの攻撃に当たらない」っていうのが少なくなったような感じです。
BGAで言えば、接触してれば気絶パンチを受けずに戦えるので、時間短縮につながるという感じ。

それがしにくくなった、と。しにくくなっただけで完全に出来なくはないみたいです。拳には関係ありませんでしたけど。


他にも告知にないような変更が多いようですね。
ライディング関係がそれかな。レッドドラコが以前は150にならないと取得できませんでしたが、どうやら120で取得クエが発生する模様。
以前のようにライディングとしての取得ではなく、スキルとしての取得になるそうです。そのため銀イノシシは残ったままとか。


銀イノシシは当たり判定がそれほど大きくなく、移動速度もドラコと10しか違わないのでなかなか優秀です。
メルに余裕のある人は、取得して使い分けるのも面白いかもしれませんね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
