

ある意味格差

めいぽ


ようやくまとまった時間が取れたので、獅子王の城へと。




CCOの城


クリムゾンと同じでアクセスのし辛さはありますが、フライライディングとオルビスワープでそれほど苦痛ではありません。縦に長いマップはフライですいすい登れますし。


眠そうな二匹


なんだかすでに眠たそうなドラコとかに。
背景が猛吹雪ですし、寝たら死ぬんじゃないかな…。




眠そうな自キャラ

そうこう言ってたら自キャラも眠たそうです。中の人と連動してるんでしょうか。


獅子王の城関連はクエストでお話が進んでいきます。最終的なヴァンレオン遠征隊はここのクエストをやらないと参加することはできません。
まぁここまでこれるプレイヤーならクエスト消化自体は楽だと思います。討伐系と収拾系しかないし…。


ここで出現するモンスターは全てボスクラスモンスター。HPが高く、経験値もそれなり。
ソロで狩る分には全然おいしくないところですが、グル狩りでその真価を発揮します。


マジキチ


確かこれは四人でいたときの経験値。
獅子王の城の狩場は、パーティープレイゾーンになっており、PT員一人につきグループボーナスが50%増加します。最大で250%。

六人+HSなんてかければ、グループボーナスが大変な数字になります。クリムゾンに変わる新しい狩場になりますね。
敵が硬いので、分担での狩りではなく、ボスを叩くような感じで殲滅していくといい感じなんじゃないでしょうか。


私がここを利用するのは数回しかなさそうですけどもね。




コメントの投稿

非公開コメント

∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)!! グループで狩るとこんなにもらえるんですかw

一人で挑んで全然HPが減らなくて諦めたのにこんな仕掛けがあったなんて(´・ω・)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
