スポンサーサイト


CCOの城のアニさん


米返信

>みすと

四人でこれだからな…。
六人+HSだと入手経験値より、グループボーナスのほうが多くなるからね。

HPが高いから、六人集まってみんなで叩いて回るってのがおいしいと思うよ!
グループボーナスが150kとかくるからね…。



めいぽ


アニーレイド。


アニーレイド


一日に一回しか発生しませんが、10時や11時など、一時間おきの10時~22時の間に、頭上に招待状が届きます。
届いたのをクリックして適当に話をすっ飛ばしたら、変なところに飛ばされました。
これが噂のアニーレイドってやつですね…。


まぁ結局は集まったみんなでボスを叩こうってやつです。
ちゃんと討伐できれば報酬がもらえるので、個人的にはずっとやっていきたいものですね。
このときは私以外に叩いている人がほとんどいませんでしたけど…。

経験値も地味に1m程度もらえたので、塵も積もればなんとやら、ってやつです。





こちらは別のアニさんですが、




アニさん


なんだか書をドロップ。弩だったり片手鈍器だったりで残念(´・ω・`)
詳しくはわかってませんが、1~3番目の各種塔屋にいるようで、それぞれ強さが違います。
時間沸きだと思うのですが、何時間で沸くのかがまだわかりません。見つけたらラッキー程度に思いましょう。

なんだかそれなりにいいものを落とすようなので、狙っていきたいところです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
