スポンサーサイト


ミスマッチ具合を追求してみた

クリスマスシーズンだと言うのにこのBGMのあわなさといったら…

だがそれがいい
メルブラより、千年城のところです。
どこかから拾ってきたアレンジ物
勝手に使ったら怒られそうだけどそんなん気にしてたら音楽流せないよね







heart123.jpg



ある123
りんちゃんとみすとと俺での三人でビサスです。
二段階目の時にりんちゃんが墓落としてしまったけど…ごめんね
ちなみにここに至るまでに俺二回、みすと一回墓落としてます。俺へたれすぎだろjk

一応これでブランが11になったので、ようやく二体まで巻き込めます。
三体巻き込みが21からだから最低でも127からか。
凄く頑張れば日曜あたりでいけそうですけど。多分頑張らないから来週あたりまでかかりそう。
130なったらジャクムにもなんとかして参加しないとね




米返信
>みすと
ブラン楽しいぞw
補正の強さもそうだが、ブラン自体の強さが一番あると俺は考える。
パニックorコマは溜まってるコンボゲージを消費して放つから二連とかは出来ないね
ただその分補正がおかしいことになるらしいから威力が半端ないそうだよ




インレイジMAXにしたいなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうメイポって何だったっけ?てな感じなんですが(死

てかサプライズ忘れていたので近日実行しますw(notサプライズ

No title

ヽ(。・ω・)ノジャクムが5chまで開放している今がちゃんす!

(。・ω・)でもジャクム中にもドナルドのしわざで・・・
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
