

虚栄の権利

米返信


>北斗さん


そのぶっといビジタースピアで突かれたいんですね。わかります。
イヤラシヘンタイ><





めいぽ


鳴き声を探しにドラゴンの森。当然のように簡単には沸かず、しばらくモンハンしながら放置してました。

二時間ぐらいして沸いたので、適当に叩いて討伐。モンハンもこれぐらい楽だったら…。それはそれでつまらないですね。


フェニックス30


トランス切るのを忘れた…。見栄えがよろしくないので、余り載せたくはないです。
とか思ってたら、わかるようにフェニックス30をドロップ。これもレッドドラゴンからしかでない一品みたいです。
最近なにかとマスタリーを拾ってるような気がしますが、きっとどこかで反動がきます。

いつくるかなぁ…。




コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
