

たまに出来るもの

米返信


>みすと

ほむほむ、ほむみすとならエンジェルほむで一発ほむみすと。
文章の構成にもよるんだろうけど、普段から見慣れてないから「は」を続けられるとどうも違和感しか残らないからね…。

能力をイカして…。

( ゚∀゚)o彡゚侵略!侵略!イカ娘!



めいぽ

気分転換がてら、以前にホンテで拾ったドラゴンセイントに10%を貼りまくり。
当然のように全て失敗し、UGが0になったので、装備強化で消そうと思いました。


変なもの

なぜ消えない…。


たまーに出来る☆7個。本当は8個つけてお祝いログを流したいのですが…。
今回はその夢が叶うことはありませんでした。またいつか出来るといいね。


10%貼るぐらいなら、100%貼ったほうが確実なんですけどね。
そこはほら、ロマンを追い求めた結果ということで一つ。




コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
