スポンサーサイト


彼女が出来ました

まっさかー。
まぁ案の定まさかですけどね。
出来てないですってばw
地雷踏むのが大好きなので踏んできました。




*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする 


= A =

・学級委員をやったことがある→×
所詮保険委員とかそんなんです

・長(男)女である→×
兄が一人いるから次男ですね

・相談されることが多い→○
考えてみれば意外に相談されてる


・お年寄りには必ず席を譲る→×
自分優先なのd(ry


・成績は中の上より上→×
下から数えたほうが遥かに早い
「だった」ですけどね

・人前でメイクするなんてありえない!!!→×
男だからしませんけど(何
一応女の子は隠すべきかな と

丸の数【1】個

= B =

・何もない所でよく転ぶ→×
つまずくことはよくあるんですけどね

・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→×
周りのやつらに笑わせられっぱなしです

・好きな色はピンク→○
薄めなのと次点で青が好きです

・人に比べて行動が全体的にゆっくり→○
焦ったってなにもないですからね
まいぺーすが一番です

・何か集めているものがある→○
本とか。
集めてるうちに入らんかw

・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→×
言ってる意味は通じるように努力してますが、かつぜつ(変換できないorz)が悪いのではっきり話すように心がけてます

丸の数【3】個

= C =

・初対面の人と話すのが苦手→○
大の苦手

・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○
何事も決めてもらうと楽です。成長しませんけど。

・人前に出るのが苦手→○
苦手w 準備とかしてればそれ相応に対応可能

・校則は破ったことがない→×
PSPとかコンプとか持ってたりしてましたけど

・細かい作業をするのが好き→×
どうも上手くいかないといらいらするので好きではないですね

丸の数【3】個

= D =

・女友達より男友達が多い→○
まぁ、付き合いあんまないので

・声が大きいとよく言われる→×
小さいと思います。あと低い

・自分の知らない子に名前を知られていることがある→×
そこまで有名になった覚えはないです

・自分のまわりはいつもにぎやかだ→○
友やメイポ友も賑やかです

・文化祭や体育会は燃える!→○
もち萌えまくり!体育祭は暑かったけd(ry

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×
むしろ落ち着きすぎとかかれていたような


丸の数【3】個

= E =

・年齢より2歳以上年上に見られる→○
昔のハリーポッターに似てるといわれましたが現在老けてます。多分

・1人でいるほうが楽→○
楽なんだけど微妙。時と場合によりけり

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→×
なに考えてるかわからないと

・自分はめったに怒らない→○
怒るぐらいなら無視決めます

・早く結婚したい→○
人生の墓場というけれど、結婚はしたいね

・学校の友達に言っていない秘密がある→○
秘密なんて誰もが隠しもってるものですよ
シークレットソードⅡ ぐれn(ry


丸の数【5】個

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
――――――――――――――――――



Eが一番多かったので結果は「大人タイプ」と。
んなわけあるかwwwwwwwwwwwww
精神年齢低いし、思い込み激しいし、思い込んだらしばらくそのままだし。
冷静とは言うけれどただ冷めてるだけだしな。

めちゃめちゃ中身子供ですよ。もし彼女とかいたら多分べたべたに甘えるだろうな。



そんなこんなできもい内容糸冬。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みすずちんは確かに大人っぽい!
冷めてるとはまた違う感じかな(・∀・)
りんくよろんw

返信

>かおりん
そうかな?でもありがと!
リンクしといたよw
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
