スポンサーサイト


集め終わり

めいぽ


ぼちぼち狩り続けてどんくらいでしょうか。一週間ぐらい?

ようやく五冊目をドロップ。意外にも揃ったのは早かったですね。


五冊目


まぁ五冊揃えたところで必ずしも成功するとは限りませんが…。自分で設けた目標を達成できたのでよしとします。

ミライメだらけ





早速デュアルに移り、マスタリーを連打。
成功しなかったらどうしよう…。


なんとか成功


良かった。

個人的には三冊目ぐらいで成功して欲しかったです(安堵的な意味で)
一冊余ったのでこれは売ることにしましょうか。今の相場なんて全然知りませんけども。


SPが1足らずに29で止まったので、一つ上げてミライメをMAXに。
正直なところ何が気に食わなかったのって、持続時間の短さです。戦士の頃はパワーガードの90秒ですらなかなか慣れませんでした。
最悪でも二分は欲しいです。ミライメは三分しか持ちませんが、仕様ですし仕方ないね。


与ダメも地味に上がって雑魚を狩りやすくなりました。同時に振るものがなくなって、補助スキルやアドバンスドダークサイトに振っていくことになりそうです。






とりあえずPCは大丈夫になったっぽいです。掃除してグリス塗ってあれこれしました。
今まで通りに戻ります。何も変わりませんが、年一回ぐらいは掃除してやろうと思うことにしました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
