スポンサーサイト


壁画の天井

先日、本屋に立ち寄ったときのこと。


青の祓魔師っていう漫画(ジャンプ作品のやつです)を見てた親子(母親と娘さん)がいました。
私がちょうど近くを通りかかったとき、

母親「これって私の友達が描いてるんだよねー。本当にアニメ化もされちゃったし凄いよねー」
娘「えーそうなんー?」




私「!?」



もちろん心の中で「!?」ですけど。
意外にも近くにこういう人っているんだなぁ…と思った瞬間でした。漫画を描ける人って素直に尊敬します。私って全くかけませんし…。かけないっていうか描こうとしないっていうか。


学生時代はちょっとがんばってみようかな、と思うこともありましたが、そこまで本気にはなれませんでした。
自キャラを何度か描いてもらったこともありますが、そのときは素直に嬉しかったです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
