スポンサーサイト


迫力負け

めいぽ


もう少しでレベルが上がりそうだったので、仕上げがてらクリムゾンへ。


迫力負け


サメとドラゴンの対峙してるとこみたいな感じで撮りたかったんです。でもこうなりました。
相変わらずヘロンはかっこいいなぁ…。でもストライカーで使うとなんだか微妙な感じ。ヘロン効果ですね。


大体15分ぐらいでヘロンまでいけますが、ヘロンはスキルカットを頻繁に(恐らく20秒間隔)で使用してくるので、とてつもなくめんどくさい相手です。
ビッグバン前の拳はスキルカットに強い職業だったのですが(ブースター、ウインドブースターのみでよい。メイプルヒーローを振ってない場合。)ビッグバン後はトランスのステータスアップもはがされてしまうようになりました。


つまり大きな恩恵である攻撃力+40とヘイスト効果がなくなってしまい、ビッグバン前のような「デモリションを撃つためだけの状態」になってしまいます。これは痛い。

ビッグバン以前よりスキルカットには気を使わなくてはいけなくなったんですが…。どうしても回避できないためなかなか大変です。
このボスソロ自体も、どの職も大抵ヘロンはカットするべきなんでしょうね。
強いって言われる職は大抵補助スキルが優秀なため。つまりはがされると弱体化が激しいわけです。


スキルカットさえなければ楽なんだけどなぁ…。仕方ないね。




色々とあって赤わいばんでレベルアップ。


拳190


ようやく190。これで堕天シグナスが実装されてもとりあえずのレベル補正は解除されました。
ぼちぼち195ぐらいを目指したいと思います。獅子王で廃狩りとかは出来ませんから。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
