スポンサーサイト


ライオンさん


めいぽ


どうやら奇跡書が出るのは銃だけみたいですね。
明らかにファムするより安上がりですし、これからメカニック、キャプテンの武器が大抵九連になっちゃうわけですか…。拳は浪漫で生きてる生物だからいいんですけども。


浪漫だから追い求めるものがあるっ!


それはこれ。


ヴァンレオンクロー



欲しいなぁこれ。もし奇跡書が出てたらがんばって10枚回収して、全部貼り付けたかった…。
残念ながらそれは叶いませんでしたが、レアモノだしナックルとか誰も取らないだろうということなので、欲しいなぁと。


そんなわけで、こなんさんたちをけしかけてヴァンレオンへ。




でかい


でかい。

まさにSSをどうしようか悩みますね。もしかしたら一番強いのはある意味こいつなのかもしれません。
今回が初めてで、戦ってみた感想とか適当に書いときます。


・雑魚沸きすぎ。
・反射見えない。
・行動を告知されても対処できない。
・スキルカットしすぎ。デュナスほどではありませんが。
・MAPBAN多すぎ。
・潜在封印されたら死んで解除。
・経験値をささげるボス。



といった感じ。まさに初見殺しと言ったところでしょうか。
一般的には雑魚を右に釣り、ヴァンレオンを左に釣って戦うみたいですね。
私が初回なのでいまいち理解が出来てなかった部分がほとんどでした。おおよその流れとモーションはつかめたので次回以降は少しずつマシになるんじゃないかな、と思います。


最近のマンネリボスよりかは動きもありますし、個人的には好きな部類に入りますね。
まるで実装初期のベルガモット…。あれほど熱かったものはありませんでしたね。


果たしてヴァンレオンクローが取れるのはいつになるんでしょうか…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
