

おかえり銀イノシシ

めいぽ



お帰り銀イノ


ということで、二度目の銀イノシシ取得になります。
事の発端はレッドドラコを乗り回していたところ、降りると一部を除きスキルが全てカットされてしまうというバグがありまして。



狩りにおいても重要なライディングです。いちいち使用するたびにスキルをかけなおしていてはストレスがマッハというもの。これはめんどくさいということで銀イノシシを迎えにいくことにしました。
すぐに修正されるといいんですけどね…。

鞍を捨てていたので5m余計に取られましたが、鞍の材料集めから取得まで3時間ぐらいで済みました。ビッグバンによる沸きの増加はこんなとこでも便利ですね。

またライディングスキルははしごでも使用できるのが強みです。スキルにしてしまうとなぜかはしごで発動できないんです。まぁ登る前に使っておけば済む話なんですが…。
銀イノとドラコは移動速度が10しか変わらず、フライングが出来ないのが痛いですが、移動手段としての役割は充分に果たせます。


あとは個人的に、スキル扱いにすると、キャプテンのバトルシップに乗るときみたいな「デューン」って音がちょっと苦手だったんです。やっぱりライディングは「シャキーン」っていう感じが好きです。
当たり判定もドラコに比べて小さいですし、役に立つところは多いと思われます。

さらにいうと、とことこ走ってる姿がかわいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ライオン倒しに行きましょう!
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
