スポンサーサイト


眠れる恐怖


めいぽ





最近の活動範囲であるレヴィアタン。


スタンス20



今回はスタンス20でした。
高いんだっけ、安いんだっけ…。


奇跡の書は銃のみのようですね。銃プレイヤーさんとかプレミアムガンのBH4とか持ってる人は勝ち組ですね。
ナックル強100ぱーでも回収して、張って遊びたいなぁ。
こないだ見かけたドラゴンクローがA111でちょっと欲しかったのですが、WMでの取引でした。
MTS経由かメルぐらいでしか取引しない中の人のため、ちょっと残念。☆3でしたが、強化でA100まで確保できれば110近くは狙えますからね…。

資金があれば今のイークィノックスをボス用、ヴァンレオンクローを狩り用とかにしてもいいかなとか考えてます。ロマンだもの。
見た目もかっこいいですしね。いずれは欲しい一品です。



これもどこかの世界線なのか。





フェイリス・ナンナンに一番ふいた。


現在PSPでシュタインズ・ゲートをプレイしてますが、シナリオが面白いです。
多世界解釈だとか、世界を変えることと人々の記憶を一斉に書き換えるのは同意義だとか、色んな発想があって面白いです。後半はだいぶシリアスな展開になるそうですね。

ただPSPなのでところどころ読み込みが入るのが難点でしょうか。プレイできればとりあえずはいいかなって人向けかもです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
