スポンサーサイト


色々あったけど。

今年ももう終わりですね。

自分の変化と言えば。

就職して社会の歯車に組み込まれた。

これが一番大きいような気もする。
ちょっと前までは冬休みも結構あったのに、今年以降からは一週間もない…orz
慣れるしかないね。もう。



めいぷる

今年中にあるを130に…
と思い例によって青わいばんをまったりちまちまとやってました。

こんな感じに

heart130.jpg



なんとかなりますた。
これでみすとまで@4だのう(。+ω+)
ACもなんとか一回で習得出来ました。

これでブランもMAX、ACが2となります。
AC1あるだけでコンボカウントが一個増えるので、その分補正もでかいかなとか思ってたらそうもなかったです。最低10ぐらいないと効果があるって実感がなさそうです。
AC30が卵からということですが、前のパッチ以降沸きが増加したとのことで、
ちょっと様子見にいったらどっこもここも埋まってるんですねw

あれ?ここ骨じゃないよな?とちょっと思ったぐらいですから。



スノウマン




そんなこんなでまた一年続けためいぷるです。
このキャラをある程度まで育てて、あとはSTRの斬りを作るまでは続けます。
その後はどうなるかなw それはそんときに決めよう。
続けているとは思うけどね。



米返信
>みすと
@4だぜふふふ
(。+ω+)嬉しくなると、つい犯っちゃうんだ☆



来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
