スポンサーサイト


ウルドの綻び

米返信

>おかりん

誰か死んだみたいな言い方だね。
補償申請出そうとしたけど、手続きが物凄く面倒な上にたいした金額じゃないからしても時間の無駄だと思いましたです。


>みちゃさん


そっちもですか…。結構被害は広がってるみたいですね。
INされればNPだけ抜くなんて容易ですし、ね。

もしかしたらそうなのかもしれませんね。これだけ抜かれたーって言われると…。

めいぽ


ヴァンレオン


またもきました獅子王様。ヴァンレオンさんは目つきが暗い感じですが、かっこいいです。
王たるもの、いかなるときも隙を見せてはならないのでしょう。


多分三度目の戦闘ですが、今回は一度も墓を落としませんでした。
見慣れてきたってのもありますが、聖魔さんのヒールがあると物凄く安定して戦えます。

一応振り替えはある程度してますし、チャージさえ溜まればHPが回復でき、MPリカバーでMPも回復可能です。案外継戦能力は高いのかもしれませんね。狙うのは難しいでしょうけど。


他にSSがありませんでしたが、今回もメダルを一ついただきました。
浄化のトーテムをどうしようかなーっと考えていたのですが、良く見ると交換不可とかなにも書いてない。
フリマでも探せばきっとゴミみたいな値段で売られてるでしょう。あまり気にする必要はないですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

背後に何か立ってますよ?@@

抜かれたいうてビックリしたけど、
たいした金額じゃなかったんですね。
不幸中の幸いというやつですか..

しかし勝手にID作られて..気持ち悪い話である。
( ´;゚;ё;゚)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
