

観測者は夢を見ない

めいぽ


赤わいを見るのも飽きたので、黒わいを気分転換に狩ることに。
最近エヴァンが110になり、装備が全然ないのにパイレーツがほぼ一撃なので楽しくなってまいりました。
潜在は紫アイゼンのALL+9%ぐらい。あとはキャラカでもらった装備でおまけに未強化。

ミライメのときみたいにホイールを回収しても面白そうですね。やるかどうかはわかりませんが。
エヴァンは9次(120)までは初心者向けの職業だと思うんです。


・スキル倍率が高いため、高ダメージが見れる。高ダメージってのは結構モチベが上がるもんだと思います。
・SP配分を考えなくて良い。つまり適当に振っても最終的にはMAXまであがる。
・操作が楽。攻撃中はテレポが出来ないのがほとんどですが、逆に言えば攻撃中にテレポをするっていう行動を考えなくてよくなります。その分攻撃する前に立ち居地を決める必要があるわけですが…。
・範囲攻撃が優秀。アースクェイクなんてもはやプチ大魔法並みの範囲です。下には弱いけど。
・MGがあるためボスにもいきやすい。魔法使いなのでスキルカットや気絶持ちのボスは苦手ですけどね。

あとエヴァンのMGは硬直が一切なく、攻撃中でも使えるので面白いです。
ただ9次以降はスキルブックが必要になり、ジャクムにいかないといけないので、低スペックPCの方なんかは少し辛いかもしれません。
はさみもありますし、友達から譲ってもらうとかでもいいですね。


せっかくミライメ貼ったのに、エヴァンに浮気しつつある今日この頃。
弱いからやるんです。強くなってからじゃあまり意味がありません。



スピン


とか考えてたらスピンが出ました。
この後は何も出ず、エルフにおいてたらすぐ友人に買われ、一発で成功したそうです。良かったね。



コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
