スポンサーサイト


デクの貴様




これなら今年の猛暑も乗り切れそうですね。
クールビズを推奨した結果がこれだよ!



めいぽ



テンペスト




四角いのでたー→青いぞ!スピンか!?→テンペストでした。



アランも強くなるし、需要がでないかなぁ…と考えても、テンペストって使う機会が限られてくるので、あまり需要はなさそうです。


ようやくシュタゲをコンプしました。助手かわいいよ助手。
なかなか面白かった、の一言に尽きますね。PSPなので読み込みとかについてはまぁ仕方ないね。

終わったのでゼルダを始めました。3DSだと操作がまだ慣れませんが、まぁなんとかなるでしょう。
回転切りが出しづらいのが難点か…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
