スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじさん成分

さて、先日友人の結婚式に出席してきました。

スーツだし暑いし面倒…、とか最初は思っていたうえに、作られたことをやって楽しいのかなーとか思ってました。
それも友人の奥さんの幸せそうな笑顔を見たら、そんな考えも吹き飛びましたけど。

人生に(多分)一度しかないことですし、やっぱりウェディングドレスは女の子の憧れなんでしょうか。
確かにドレスは綺麗でした。

でもまぁ、奥さんよりその友人さんたちのほうが美人さんだったのは内緒のお話。
私がそういうことになるなんて、きっと電話レンジ(仮)を作り出すぐらい凄い話になりますね。








めいぽ



かっこいい


今日もヴァンレオンさんは男前やでぇ…。
こういう渋い台詞を、かっこいいおじさんキャラに言われるとしびれますね。
最近のゲームには、かっこいいおっさん成分が足りないと思うんだ…。FF10のアーロンがピークかも。


今回でメダルがようやく四枚。あと六枚ですがなかなか遠いです。
ヴァンレオン遠征隊を一日二回にしてくれないかなぁ。あと報われない人が多いのでメダルはそれぞれに報酬として支給したらいいのに。


メダルばかりもらってる私が業突く張りに見えてきます。仕方ないね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。