スポンサーサイト


あの頃の面影


めいぽ


所変わってトウキョウ上空。


ベルング


強襲をかけてきた突撃戦艦、ニーベルングとの死闘。
とかいいつつ、実際はただ叩くだけのフルボッコな戦闘。全盛期の輝きは微塵も感じられません。

あの頃はミサイルが10kとか、一発当たれば即終わりみたいな雰囲気が好きだったんですけどね…。
ベルガモットもマジで被ダメ99999でいいから、当たれば終わりみたいなのにしてくれてもいいんだよ。(チラッ)
ただしミサイルとレーザーだけにしとかないと、不意のガトリングで死者がでまくります。それも面白そうだけど。


アウフ


その後アウフへ。


私がカタコトでしゃべってるように見えますね。
エリマキアイで緑のカナルフードを被ってるHENTAIも見えますが、きっと気のせいでしょう。

戦闘中は撮り忘れ。北斗さんがヅラを入手し、かわいいキャラになってました。
北斗さんの路線もわかりませんが、きっとかわいいは正義ってことなんでしょうね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚д゚)

久しぶりにトウキョウ行ったけど、本当にフルボッコだったね><;
天使の突撃が怖かった時代が懐かしい^^;

それにしてもUレイフの矢ってこんな形だったんだw
けっこうかっこいい☆
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
