

ルネサンス前に

※変身


>ぜのさん


なるほど、そういうことなんだね。
自分で操作してる画面と、人から見る画面じゃ表示の仕方が違うから、そこらへんのことかと思ってたよ。

星の寿命を100億年、人の寿命を100年として計算したら3秒に一回会う計算になるらしいよ。
私には惚気るような相手はいないけどね…。





めいぽ


ドーン


どーん。



ドドーン



どどーん。



久しぶりに用事のため年休を取り、昼ぐらいからぼちぼちとアースクェイクを連打。
四次(エヴァンは九次転職)が近いこともあり…、って、160でもう一回進化するから、3.5次とかいうのが正しいんでしょうか。どうでもいいですね。エヴァンだから九次ってことにしときましょう。

現在116。ルネサンス前に九次にしたいです。
なぜかって?今のうちに遅いけど高威力のアースクェイクを堪能しておきたいからです。


信じられるか…、これ、ほとんど未強化なんだぜ…。
ファイアロッドは魔力131の潜在が魔力+3%、INT+6の2OP。
他の装備はALL+9%のアイゼンとかぐらいしかありません。総潜在INT%は現在11%。


でも素LUK4でファイアロッドつけられるだけの補正は確保しましたし、ホンテネックを装備してあれこれいじれば、このまま朱雀とかも装備できそうな感じに仕上がりそうです。おまけにまだミルって何も装備してないんだよね…。
ミルの装備は強化こそし辛いものの、装備制限がないため、LUKを稼ぐのに最適な部分と考えてます。メーカー製なら結構な数字が稼げるというもの。

その分手間はかかりますが、他の職業には無い特権といった感じでしょうか。メカニックは近いものがありますね。
日本は属性杖の実装により、魔法使いが他のめいぽに比べて少し強めです。
現在はバグで属性補正が適用されてませんが、163の棒は速度がやや早い(バトメは攻撃速度がカンスト。しかし他の魔法使いは武器の速度の影響を受けるものがほとんどないという…。ちなみにそれは火毒魔のエクスプロージョンのみ。)というのもあり、魔力も高いということでそこそこ需要が伸びてきてます。

163といえばエヴァンは10次転職を済ませ、まだまだ伸びしろがあるというところ。
マンネリはしてきてるでしょうが、完成は先なのです。

楽しみが増えたと思いましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
