スポンサーサイト


久しぶりの忍耐


めいぽ

ぶれぱい


今日もこいつ。

獅子王の城が出たおかげで、既存の狩場がそこそこ空いてるようになりました。
獅子王も魅力ですが、それなりに強化してないとあんまり美味しくなさそうですし…。なによりまとまった時間が取れないってこともあり、敬遠してます。まぁ人見知りするだけなんですけど。



で、ようやく119になり、九次にリーチ。
といってもこのまま転職したって、MHとイリュージョンだけしか覚えてません。
そんなわけで、ジャクムの前提を終わらせることに。よくよく考えたらデュアルでもやらないとなんだよね…。



鍵探し


もちろんソロ。
紙集めを完全に放棄すればソロでもクリアは可能です。というか今までのキャラは全てソロで前提を突破してました。


ここまで30分ほど


おおよそ30分ほどで忍耐まで突破。エヴァンはミルのおかげで足場とかが若干見づらい感じがしました。
慣れてくれば別に気にならないものでしたね。自分でも久しぶりにしては割りと早かったんじゃないかなと思います。


ヘクタの尻尾は集めておいたので、後は精錬するだけ。
精錬しても付き合ってくれる人がいるかどうか…。

頑張って探すことにします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくかー(´・ω・`)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
