スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャクムとの縁

めいぽ

タイトル、実は「えにし」って読んでもらいたかったりしますけど。

久しぶりにサービス+ある程度の残業後に帰宅。忙しいのにQCとかしてる暇なんてないってのにね。
業務改善なのはわかりますが、QCという方法に囚われすぎている気がします。求める結果は同じでも、方法やアプローチの仕方などは様々だと思うのですが…。
愚痴ってもしょうがないですね。やれるだけやってダメなら…、と言う感じで過ごしていきます。



そんなのでINしてみると、こなんさんがちょうどジャクムをしようとしているところ。
「これは押しかけるチャンス!」と身体が反射的に動き、気がつけば門前にいました。


ジャクム


またもやHENTAIが写ってる…。さすがは一揆さん、私に出来ないことを平然とやってのける、そこにシビれるあこが(ry
最近の一揆さんはSSに写る機会が多いですね。
なんとなく「( ゚д゚)」ってコメントが来そうな感じがします。


寝る本体とがんばるミル



眼を閉じるほど余裕な本体。
中の人は別に眠たくもなんでもなかったんですけどね。最近睡魔が来るのが遅くて困ってます。
ビッグバン前は接触したらお陀仏状態だったんですが、余裕からかこんなSSが取れたんでしょう、きっと。


戦果はホイールのスキルブックのみ。もう一つの目当てであるマジックマスタリーは出ませんでした。
まぁこれだけでも九次させる楽しみが出てきます。あとはマジックマスタリーさえ拾えれば、下地が出来上がったという感じでしょうか。

ルネサンス前に出来そうな気がしますね。これは良かった。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚д゚)!?
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。