スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想が作り出した未来図

※変身

>一揆さん


( ゚д゚)!!?


>りこさん


実はもう全部取っちゃったー(´・ω・`)
130ぐらいまでぼちぼちやろうかなと思いますです。





めいぽ


無事にエヴァンが120に。


九次


上がった直後にラグが起きたため、次に写ったのはすでに脱皮をしたミルでした。
そそくさとホイールのスキルブックをダブクリし、習得。


ホイール


うん、聞いていた通りですが、やっぱり遅い。
なんでもブースター有で39/分らしいですね。その分一撃にかけてる感じがして、ドラゴンっぽくていいなぁと思います。その特性からか格上狩りには向いてませんけどね。


ホイールのスキルレベルとある程度の火力があれば、まだまだルディ周辺の火弱点の敵は一撃で沈められます。
私はもう少しないとファントムウォッチが安定して一撃ではありませんけどね。



イリュージョン


単体攻撃用スキルもイリュージョンに切り替え、試し撃ち。
なんでもスキルレベルが上がるまではゴーストレタリングのほうが強いとかなんとか。
それぞれの使ってみた感想とか。


ホイール

・遅い。
・横に範囲が異常に広い。画面外でも余裕で巻き込む。
・場の状況次第ではアースクェイクも使う。それほど万能スキルとまではいかないみたい。


イリュージョン

・遅い。
・範囲内に敵がいないと発動しないタイプのスキル。ラピッドフィストと一緒って言えば分かる人にはわかるかな。
・射程も結構長い。上記のこともあり、範囲ギリギリから撃つことが容易。


こんなところでしょうか。
エヴァンはほとんどの攻撃スキルが、発動中にテレポが出来ないため、ジャンプ撃ちや下ジャンプ撃ちを習得しておくと効率が上がる面が多々あります。
まさにプレイヤースキルで効率が変わる職業と言ってもいいですね。
これは突き詰め甲斐がありそうです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。