スポンサーサイト


互いの気持ちなら


めいぽ


一揆さん


寒そうだったので暖めておきました。


どうもです。
先日ホブクエに誘われたので、そのついでに一揆さんを暖めておいたの図。


カード集めが目的のようで、私は後からこそこそついていく感じ。
皆さんが揃えば私もちょこちょこと言った感じでしょうか。同じ効果なら十字旅団のもので充分なうえに、あちらのほうが揃えるのは楽ですからね。


レックス


何度目かの討伐で、全員がレックスのカードは持っているということで、私も頂くことに。
潜在も全然なく、さすがにイリュージョンも1だと威力がひんこねーです。
おまけの遅さ。本家のカオスで攻撃速度が改善されたのは、全てのエヴァンユーザーの声なんでしょうね。



私はあと二つほど取れてませんが、十字旅団のがあるので充分。
なにやらモンスターブックの防御力無視って適用されてないとかいう噂ですね。
ALL+1%もあるので、ないよりかはマシですけど…。

硬い敵などには防御力無視が効いてくるので、案外侮れないんですけどね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱いです
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
