スポンサーサイト


色の無い世界で

米返信


>一揆さん


寒いところでしたので、ちょうどいいかと思いましたです。


めいぽ



カード拾い


今回はカード拾いのため、公園へ。
なんだか幼女を泣かせている集団に見えますね。それもHENTAIがいるからなんでしょう。金色の肌にエリマキだなんて、どうみてもHENTAI…。


サクっと出して終わり。
その後時間もあるとのことだったので、らいおんさんへ。
聖魔さんがいない中での戦闘でしたが、墓ドロは二回だけで済みました。

一回目→MAPBAN食らって戻るとき、チャージが溜まっており、入場と同時に反射を使っていた獅子王にボディアタックをかまし、即死。
二回目→普通に反射を殴って即死。


一回目のは拳にとっての悩みの種ですね。アランと違って自分でコントロールするのがとても難しいので…。
慣れてきたとかいいつつ、いまだに墓を落としてるあたりへたれな感じが漂います。まだまだ精進したいです。


やっと五枚



ようやく五枚。あまり頻繁にいけてないせいもありますが…。
着実に目標に向かってるので、いずれは、いずれは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
