

一区切り

めいぽ


ジャクムさんとの再戦。もちろんマジックマスタリー的な意味で。


リベンジジャクム


イリュージョンはかっこいいのですが、SSに全て収めようとすると結構ぎりぎりなのがネック。
個人的にSSは400×400ぐらいまでという変なこだわりを持って載せるようにしてます。それを超える場合が原寸のままサムネ投稿とか。

横は500ぐらいまでなら記事内に収まるようなので、そこまでひっぱってもいいですけどね。
お使いのモニターによっては、はみ出て表示されるかもしれません。仕方ないね。




で、一戦目はSSがないので割愛。出ませんでした。

サクっと終わるので二戦目。これで出なかったら本当にこなそさんに呪われてると思います。



出た



そんなことはなかった。
鬼神の形相で拾いにいき、マウスが「ひぎぃぃぃ」っていうぐらいの速度でダブクリ。



しゃきーん



…ふぅ。
これで九次スキルはとりあえず揃いました。あとはマスタリーの壁が待っているのですが、どうなることやら。
熟練度が6%上がるだけで、ファントムウォッチが一撃になりました。最小が600も増えるとかさすがです。

マスタリーを成功させないと130でスキル振りが終わっちゃいます。仕方ないね。
ホイールはともかく、マジックマスタリーを狙うのが本当に骨です。色んな意味で骨です。





見入ってしまって困る。
何気に強敵ですね…。


コメントの投稿

非公開コメント

マウスだいじょうぶ?(´・ω・`)

おめでたま~*・ω・)ノ
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
