

傷を増やしていく



米返信

>一揆さん


普段から鍛えてるので、大丈夫です。
ありがたま~*・ω・)ノ



めいぽ


※公開する頃にはルネサンスが導入されてますが、ルネサンス前の内容です。



ルネサンスに伴い、導入されることになる各種技術要素。
それのおかげで既存のメーカーが削除されることになります。

…色々気になって調べてみたら、どうもドラゴン装備を作るには技術時代だと結構手間がかかる様子。
おまけに強化宝石も使えないとか(まだ確証はありませんが)なんとかあるので、それならいっそのこと今作っちゃおうと思い、いそいそと活動してました。

どうせ時間の欠片も余ってて丁度良かったですしね。



アンビル


何が鬼畜かって、ルネサンス前の2-3ヶ月は鉱石、宝石が一切ドロップしなくなっていたことです。
仕様なのかバグなのかわかりませんが、修正されない+公式に告知もない+宝石や鉱石を必要とする一部のクエストに対して鉱石、宝石が必要なくなったっていうことがあるので、多分仕様なんでしょうね。

リチウムとか取っておいて助かりました。こんなところで役に立つなんてね。



メーカー3


新規キャラかつフリマを利用しなければ、これを終わらせることはできなかった…。
ある意味での難関クエストでした。



精錬中


ドラゴン用装備とはいえ、しっかり宝石類を突っ込むことが出来るので、これまた溜め込んでいた宝石類を精錬中。
突っ込んだものは中級素早さクリ、幸運、紫水晶の三つ。
ジャンプは使っているアイゼンが+23のため、あまり必要はなし。今後も変える予定はなし。っていうか続けるかどうかも…。

メインは幸運でのLUK補正です。ドラゴン装備は装備制限がレベルだけなので、補正を稼ぐにはもってこいの部位です。潜在もはっつけられないから、そう割り切ってます。



完成


そうこうして完成。実はこれまでの間にパウダーがなくて、地味に狩って回収してたって部分もありますけど…。
いつものようにSSが無いので割愛です。仕方ないね。



コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
