スポンサーサイト


お互いが楽でいられる距離

ごぶさたしてました。
BGM変えてなかったので変更。

プレイヤーのとこにも書いてますが、ひぐらしより、youの社長verです

以下歌詞

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気付いた

こんなにも
私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと
失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで…

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける…




めいぽはようやく134になったと言ったところです。
コンボ数が8個になり、徐々にですが火力も上がってきたように思います。
現在14だから補正率が14*3=42ぱー 微々たるもんですね…。
ACはMAXにしてやっと真価を発揮するスキルと。そのためにはAC30(100m以上する)を張り付かせないとね…

青わいばんが三発でほぼ、骨やノーブルドランが四発で倒せるのでそろそろ狩場も転々とする時期かもしれません。ただ骨に篭り続けるのはちょっと
大きな巣の峰が個人的に良いと思います。
こないだのパッチからモンスターの沸きが増えたので。
たまたま空いてたので狩ってみたところ、相変わらず赤字が半端ないですが、結構楽しいですし、効率も青わいばんより出る出る。運が良ければ骨からなんかでるかも…

でもそのおかげでいまや人気のマップとなってます。運良く空いてれば狩ろうかなっと言った感じですね。

米返信
>あすほん
オハゼいいね。でも90台の弓師さんたちとかがほっとんど使ってるからなかなか空いてないのよw
空いてたらぼちぼち狩りたいものね。

今週頑張ったら三連休だー
140まではいかないけど、137か138ぐらいまでは目指してみたいです。





「恋愛なんてめんどいだけだよ」
「こういう関係が一番楽で、一番楽しいかも」


久しぶりに会った。やっぱり何も変わってない。
でもそれで良かった。いや、それが良かった。

前みたいに笑えて、なんでもない話で盛り上がったり。
ホントに心の奥からそう思った。
貴女は何も変わってない。変わっていて変わってなかった。

ちらっともらしたその言葉。
あぁ、ホントにその通りだなって。なんか説得力もあった。
こうして笑いあえて、楽しくて。
たまにしか集まれなくても、集まった時が楽しければそれで良かった。

貴女と出会えて本当に良い人生だ。
好きでいた時期もあった。気持ちを伝えてみたりもした。
でも今じゃそうならなくて良かったと思える自分がここにいる。

今でも好きです。でもそれは恋愛まではいかない感情。
友人としての好き。それだけ持ってればこの先ずっと生きていけるはず。
自分でラインを引いたわけでもない。自然とこの形に収まった。
無意識に引いていたかもだけど。それでも…

貴女の表情。しぐさ。全て。
―好きです。なにもかもが。

良き友人として。
また、逢いましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
