

この世界線の未来


めいぽ


ようやく破壊されたヘネシス方面に進出。

でかいデンデン


デンデンがでかくなってたり、メイプルキノコが荒くれていたりと。
なかなか見た目もユニークになってますし、音楽も良いと結構お気に入りの場所です。
クエストも数が多く、経験値もそこそこ入るので、消化するのも悪くないですね。


手が生えかけ


ここらへんはまだ時間の神殿の忘却ぐらいの強さなので、それなりに狩れると思います。
奥のダークエレヴまでいくと結構辛いものがありますけど…。





フィストをぱくられた



なにこのぶたつよい。
1ダメだからいいものの、一撃500とかでも受けたら相当なダメージですね。
見た目がかわいらしいので、こいつのファミリアでも狙おうかなと考えてます。


高レベルなので狙いにくいでしょうけど、マスタリーは神秘のに統一され、高額ドロップがファミリアになりつつありますからね。


コメントの投稿

非公開コメント

変形されたスライムの手がなんか可愛いですね(っ・ω・)っ

レベルが足りなくて見に行けないのがちょっと残念です(´・ω・)w
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
