スポンサーサイト


地味が痛い


米返信

>みすと


かわいくても、強さ的には神殿より上っていう…。暗黒の魔法使いは凄いんだろうね。
プライドを捨てて城でHS放置してれば多分早めにあがるだろうけど…。あまりオススメはしないよ。

160ぐらいまでなら、ぼちぼち狩ってれば案外上がるもんだよ。






めいぽ


ルネサンス後の拳は何が変わったのか?
数値だけ見れば全体的に上方修正されてます。それでも弱いんですけどね。


私が気づいたことといえば三点ぐらい。


1.エネルギーチャージが溜まると、ゲージが消える。


エネルギーメーター



これが溜まると、



チャージすると消える


こうなる。
これが地味に大変です。いつ切れたかの把握が難しくなりました。
なぜこうなったんだろう…。ネクソン先生の拳に対するロマン度は異常。




2.ダブルアッパーのディレイ削除+速度上昇。




アッパーディレイなし


ビッグバン後もディレイはなかったのですが、ルネサンスで速度も上昇しました。
ただこれでどうなったかっていわれるとちょっと…。三次でチャージが溜まってなくて相手が一体しかいないってときぐらいしか使えそうにないですね。


3.トランス状態の攻撃アップなどがスキルカットで解除されなくなった。


これは便利。っていうか今までそうではなかったのが不思議仕様でした。
もう何も怖くない(スキルカット的な意味で)


どんな改変をしようと、拳がロマンであることに変わりはない。
ブレないっていいですね。

あ、ちなみにエナジーオーブの速度は何も変わってませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ6話までしか見てないけどこの後どうなるんだろぅw
楽しみにしてます><☆マミさん的な意味で・3・
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
