スポンサーサイト


もはや別の職業


※変身

>ぜのさん


11話まで絶望しか待ってないよ!
ネタバレしとこうと思ったけどよしておこう。


まどかの声優さんは物凄く上手だと思いますです。ウェヒヒwww

めいぽ

何気なく開けたアバランボックス。前々から鋼のとシャオメイが欲しいなーと思ってました。
鋼のはフィストのモーションがかっこいいから。シャオメイは単純に無期限マントアバがないからって理由です。見た目もそこそこかわいいし。


別の職業


で、開けたら丁度鋼のの無期限が出たわけです。
以前出たときにマスタング大佐のを買いましたが、当時から鋼のにすればよかったとずーっと思ってました。
何年前か忘れましたが、引きずってたことが解決して良かったです。



パッと見ただけでは、槍を振り回して攻撃してるようにしか見えませんね。
他げーだと戦士とかになりそうです。でも拳です。

ちなみにこの槍を振り回すのって、フィストと一部のスキルしかないそうです。
ちょっとだけ優越感。ある意味これもロマンです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
