

ランドグリーズ

何かを書こう。


最近帰宅時間が21時半とかの一日十二時間労働に切り替わり、
溜まったストレスをキューブで発散しようとして逆に溜めたり(ライオンナックルが一発でエピックになったのは嬉しかったですけど)
未だに出ない変形ピグのファミリアを狙っても出なかったり、
最近固定のカオスホンテとクリムゾンもいけてないなーとか思ってちょっと落ち込んだり、
ヴァンレオンの球がなんか400mとか500mで売れるとか聞いて、あぁやっぱりボスダメ20%は重複するんだろうなって思ったり、
それならサブ武器作ってボス30+ボス20つけたほうがボス戦じゃ強いんじゃないのって思ったり、
でもユニークするのも金がかかるし、何より潜在の統一やら変更やらで良いOPがなかなかこなかったり、
INしてのチャットが「おはよう」「おかえり」「お疲れ様」の三つでその日が生活できたり、
ライオンナックルをどう強化しようかとずーっと悩んでたり、
もう60%で埋めて攻撃+9%つければいいかなーと思ったり、
ユニークなるまでなんぼかかるんだろうとか思ったり、
早く本家のJUMPで拳のスキル変更がどうなるかみたかったり、
一日の缶コーヒーの消費量が三本だったのが五本に増えたり、
めいぽしてる人はどうして課金に消極的なんだろうとか考えたり、
そもそも課金っていう言い方が違うのだけど、定着しちゃったものは仕方ないねと思ったり、
何書いてるんだろうって思ったり、
なんで仕事してるんだろうって思ったり、


色々思ってますが、とりあえず生きてます。終わり。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。。・゚・(ノд`)・゚・。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
