

割合より固定

米返信

>ぜのさん

そう、まさにそれ…。
なぜか忙しいから、仕方ないね。また課金厨になるよ。


>せぃなちん

せぃなちんかわいいよせぃなちん。
そんなところがかわいらしいのです(´・ω・`)

堅苦しいのが嫌いなのは同感だよ!



>みすと

なんというか、しっかりしてますよ的な面をアピールしたいのだろうかね。
日本の国会はどんな言葉を並べようとも幼稚にしか見えないけどね…。

真に遺憾である。国会の人たちが好きな言葉だね。



>ぎゅす


人それぞれだからね!
大学出てる人全員が頭かてー人間だとは思ってないよ。ただ周りに多いってだけで…。
彼も失礼のないように振舞ってるだけなのかもしれないしね。
あまり深く考えないようにしてるよ。



>北斗さん


時々自然なぐらいに日本語に聞こえますからね、仕方ないね。

自身にとっての確認にもなりますしね。人に教えることが出来て初めて一人前というそうですし…。
人に教えるほど知識を持ってるわけじゃありませんが、ぼちぼちやっていきます。







近年稀に見るコメント数だったな…。


めいぽ


ライオンナックルをとりあえず60%埋め。
60%っていうか、60%効果の100%成功するやつを突っ込んだだけなんですけどね。
ファム何個か使うより安上がりです。


妥協品




途中見かけた高級装備を突っ込み、キューブを30回ぐらい?
回数は覚えてませんが、こっちは狩り用と考えてるため、ステータス重視の潜在としてあります。
今の拳は攻撃+1でステ最大が大体180ぐらい上昇します。+24で4320。
実際にイークィノックスと比較してみると、やはり4000程度数値が違います。
ドラストで平均20kぐらいダメージが変わるのかな。


当初はユニークにして攻撃9%でも~って思ってましたが、
私のステータスだと、攻撃9%より攻撃+24のほうが効果は上みたいです。仕方ないね。
余ったキューブはまた別のにとっておくか、カオスジャクムでも回そうかとか考えてます。
潜在の変更でヴェイカントを回す価値がなくなりましたし、まだはさみを使えば交換が出来るカオスジャクムのほうがいいかなとも…。
状態異常に潜在の封印もありますし、もともとHP,MP+10%がついてますからまだ活用は出来るかな。


シグナスはバグか仕様かわかりませんが、騎士団長までしか討伐できないみたいですし…。
討伐しようとしたら強制的に帰還なんだってね。
簡単に討伐されるようになったら装備とかが出回りそうですね。
討伐目的の大半が資金稼ぎなんでしょうけど、ホンテとかもそうだから否定はしませんけどね。


まぁ次で技術時代がくるのなら、130武器とかが実装されるんでしょうけど。
そうなったらなったでまた作ればいいだけの話。先のことを見据えすぎて動けなくなるってのは避けたいですからね。


コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
