

クロノスは何類なのか

めいぽ


本日はルディ方面へ。
個人用の回復にはクロコファミリーを捕まえてきたわけですが、PT用のがまだいません。
いくつか前の記事でプラトンクロノスを狙う~って書いたので、いそいそとルディへ。

レア様が仕事をしてくれたおかげで、オルビスワープが出来なくなりました…。
現在ルディはもっともアクセスしづらい地域のひとつです。


クロノスって…


そんな中狩ってたら、クエスト品がぽろぽろ出る出る。
じーっと見てて思ったんですが、クロノスって一体何類なんでしょうね。
卵ってことは…ごくり…。



ぽろっとな


変な考えをやめろといわんばかりに、ぽろっとひとつ。
この後も実はもう一つ拾ってたのですが、いつ拾ったかわかりません。半分寝てましたし。


PT回復としては10%なのでそこそこ優秀。低レベルだから早いうちから使えるのも魅力。
変形デンデンが一番効果が高いですが、あちらは162とかだった気がするので、使うとしても相当後になりますね。


後はドロップ率UP関係と魂の吸収量増加ぐらいですね。
レッドクロキがいいなぁと思ってたのですが、いかんせん見かけたときはメルがありませんでした。
欲しいものがあるときに限ってメルがない法則。仕方ないね。




コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
