

エンドロール

めいぽ


ぼちぼちパンダ狩りをやってます。


パンダ魂


完全に隠れちゃってますけど、これでも一応ドロップしてます。
今のところ100%ドロップ。最も試行回数が全然なので、パンダから確実に魂が出るのかどうかはわかりません。


魂書も出るので、点数を集めつつメル稼ぎも出来る場所といえばいいでしょうか。
効率は悪いですけども。

第一にビシャスが割りと安定して倒せないこと。
→デモリションをギリギリから当てないといけないため、距離感が難しい。そうしないとスタン→1:1で詰みゲー。
いつぞやのホワイトバルログを思い出します。

第二にインテンションを取得していないので、パンダの誘惑→1:1が怖いこと。
→滅多にこないとはいえ、15分かけてきたのにそれで詰んでもね…。

第三に15分程度で一周できるということ。
→計算上60分で四回。魂がだいたい30m前後で売れるので、120m程度の収入。魂書も合わせて130mとかそこらへんです。


パンダ魂2


ただ、ビシャスほどパンダが脅威でもないのが事実。
スタンないし、1:1はしっかり見てれば回避可能です。そのために一日ぐらいかかりそうなインテンションを取得しにいくかどうかってのもまた…。
いずれはとらないとなんでしょうけどね。


私の方法としては、

ビシャス前まで普通にいく→いったん保存し、外へ→ドロ率UP系のファミリアを出してバフをかけてもらい、ビシャスからパンダまでを一気に行く。

たぶんほとんどの人がこうやってるんでしょうけど…。
やっぱりあるとないとじゃ気持ちの差が出てきます。どうせやるなら確立は高いほうがいいですからね。

未だにパンダ魂を貼るべきかどうか悩みます。


コメントの投稿

非公開コメント

ドロ率upのバフがなくても、DTやらザク時間では魂と書100%落ちておりました。

あと、ソウルを出して回ってみたんですけど、魂吸収量は出してないときとほとんど変わりませんでした。

道場に関しては、ファミリアは攻撃力高いのがいいのかもしれませんですね( ゚ρ゚ )アゥー

パンダでいつも墓してます♪~( ̄。 ̄)。
誘惑で1:1が無理ゲーって感じで。

インテンションがあったの忘れてた_| ̄|○。反射あるのを忘れていたりも_| ̄|○

一揆まんと同じく、ドロUPなしでも今の所100%でございます@@
ビシャスはパペが左端と右端ギリギリ同士なら効果あるみたいなので、
初期配置→パペ配置→ビシャス押込 ここまでできれば
弓系だとたこ殴りっぽいでし><ノ
パンダは弓系だと誘惑範囲外から殴れるので、
他職よりは楽チンかもですなワーイw
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
