スポンサーサイト


英断

※変身

>一揆さん


なるほど。もともとのドロップ率は案外高いみたいですね。
ソウル等の吸収率UPは、ピラミッドでの時間短縮に欲しい程度ですし…。

完全に出さないか、190以上の人はシグナス関係のファミリアを連れて行くのも手ですね。


>みちゃさん


投げとかだと反射が一番の脅威か…。誘惑食らっても、まだフェイクとか回避あるから拳ほど詰んでないものかと思ってました。
インテンションも、セットしてないとすぐ忘れますしね…。反射はもうモーションを見るか、そろそろくるかな~ってなったら攻撃を止めるのも一つの手ですね。
あとは雑魚をなるべく残しておくことですけど…。投げはトリプルスローが有弾系なので、雑魚が邪魔になるかもしれませんね。



>ぜのさん

それなりに出るみたいだね。まぁ気持ちの問題だから、忘れない程度にダダックにお世話になることにするよ。
普通のビシャスでもパペットは有用だし、ギリギリとはいえ状況を作り出せれば楽そうだね。

パンダの誘惑の範囲は案外狭いけど、雑魚が邪魔だったり1:1がとっさに回避できなかったりしそう。
反射もちょっと怖いかなーっと思ったけど、ぜのさん11kぐらいHPあるんだっけね…。あまり心配はいらないか。








3DSが一万円引きだそうですね。
8/11から25000→15000に。これは安い。私ももう一台買ってもいいかもしれません。

というのは冗談ですが。
値下げの背景には、3DSを売り出したは良いものの、赤字にしかならなかったから。
やはり3Dとかいうものは受け入れ難かったんでしょうか。あとはハードが進みすぎて、ソフトのほうが追いついてないってのもあるかもしれません。



値下げに伴って、8/11以前に買った人には、特別なダウンロードコンテンツがもらえるそうです。
私は無線の環境がないので、どうにかこうにかしなきゃいけませんが…。別にいいかな。

なんだか結構叩かれてる任天堂ですが、事実を話した上での決断ですし、下手に嘘をついて値下げするよりかはよっぽどマシかと思います。値下げ前に買った人たちへのフォローもしてるわけです。
今のゲーム会社ってほとんどが赤字らしいです。何十年後とかに、世界から据え置き機のハードが消える可能性もあるんじゃないですかね。


こういう真面目な会社なら、私もやりがいを感じながら働けたのでしょうか。
ゼルダがやりたかったために3DSを買いましたし、安くなるまでの間にプレイできたので、その分の代金と思ってます。時は金なり。
ある程度の時間はお金で買えるもの。それはどんなことに限っても言える事ですから。


自分なりに、物の付き合い方を見つめなおしてみるのもいいかもしれません。
この決断を下した任天堂の社長さんは、なかなか素晴らしいのじゃないかな、と思います。







日本人の本気。








さすがは日本だ…。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
