

ここに響く音

めいぽ


フラグ


…この一戦を終えたら…、故郷にいるあいつに、「結婚しよう」っていおうと思うんだ…。
…ばかみたいだろ?なんで今まで言えなかったのかって、ずっと思ってたさ…。

言えなかったこと、後悔しててさ…。やっぱりあの時言えばよかったって、ずーっとな…。




































三度目で成功




さて。
そんなフラグを立てて望んだパンダ魂+装備強化なんですが、無事にどちらも成功しました。
こっちなら消えてもあと二つは取得できますし(強化に金がかかりますが)、イークィノックスはボスダメ30%があるのでまだまだ現役です。


消えたら消えたでネタになっていいかなーと思ったのですが、読者様には面白くない結果となってしまいましたね。


スタンド



これで私もスタンドが使えるように。もっともエヴァンのほうでは嫉妬に駆られたなんかの魂の集合体に憑依されてますけど。
がんばってようやくステ最大が100k。一分間ですがデモリで500kぐらいがでます。恐ろしいね。





コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
