スポンサーサイト


なにもしなくても

めいぽ


最近BGをしばいてないなーと思ったので、早速しばきに。
ルネサンス後は初めてになるんじゃないのかな。



BGソロしばき


とはいっても、拳には新規スキルもなく、既存のスキルのダメージ量が上方修正されたぐらいなもので、特に立ち回りが変わったっていう点はありません。MISS後の無敵時間の関係も、パンチやエルボーの無敵には関係ありませんし、そもそもデモリが中心になるので被ダメする機会が少ない。


まぁBGAだと気絶が鬱陶しいので、あまり被弾しないようにしてます。カウンターアタックが涙目です。
個人的にはカウンターアタックの仕様変更と、トランス時の変身をなくして欲しいとも思います。ノーアバだと変身したほうがいいですけど…。



BGBソロ


ボス戦時にはフィストが一番映えますね。デモリだと姿が消える、おまけにトランス状態だからもう…(´・ω・`)
そのフィストも、200-180=20秒間の待機時間しか使われなくなったっていう不憫なスキルです。
いくらデモリの物理防御率20%無視の恩恵があるとはいえ、デモリの物理防御率、防御力完全無視には到底適わないですし…。
表記では40%しか差がないはずなのに、ダメージが50kも60kも違うんです。恐ろしい。


フィストもいつからかロマンスキルになりましたね。狩りでは案外使う場面もあるのですが。



大親分はSSなし。でもトランスの三分で沈みました。
状況次第とはいえ、私の拳でもトランスの三分で150mは削れるってことですね。

ビッグバン後は大体30分ほど。ルネサンス後は25分程度になりました。
大体Aが10分、Bが12分、親父が3分ぐらいなんですかね。よく見てませんでした。

なにもしてないのに討伐時間が縮まった。いいことですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

∑(ノ)・ ω ・ ll(ヾ)最近ゎもうBGソロでいけるんですかw
格闘家は5連続(でしたっけ)攻撃→ドラゴンストライクと繋げてるのがかっこいいです(ノ)・ω・(ヾ)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
