スポンサーサイト


イリーガル

めいぽ


拳が191になりました。


拳191


なんだかんだ言って、レベル上げは楽になりましたね。
以前ほど狩場の効率が悪いわけでもなし、篭る人は毎日獅子王とか、高レベルになってくると正騎士狩りとか。

正騎士狩りとか上級騎士狩りは、高火力のメンバーだと恐ろしい効率が出るそうです。
なんだか時給200mとか聞いたけど…。今の私で大体30%です。このレベルでそんなに効率が出ていいのか…。

まぁ条件次第でしょうし、そもそも私は一般のバイパーなので、そこまでの効率は出ないでしょうし、あまり求めてもいません。ぼちぼちやっていきます。







イリーガルユースオブハンズ!

最後まで見て不覚にも笑ってしまった…。
ロウきゅーぶ!は傍から見ればただのロリアニメなんですけど、内容自体は結構スポ根です。
見てて素直に面白いと思える作品なんだなって思います。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
